2005年11月28日

完全復活!

お銀のカラーが取れましたわーい(嬉しい顔)
お銀、良かったね顔(笑)
お銀…おぎ…

s-12.jpg
『何か呼んだかニャ?あたちは忙しいのよむかっ(怒り)


あ…忙しかったの?ごめんねたらーっ(汗)

と言いながら、必死に毛繕いするお銀であった…。

ニックネーム MIYA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

変なクセ?

トイレに入っている3ニャンズを見てみたら…

弥七は、一番体が大きいせいか砂をかく時に力任せです。たらーっ(汗)
たまにフンに砂かかってませんふらふら

ハチは一時期、立ってトイレしてましたね。砂はかけるのが下手exclamation

お銀は、最初に穴を作ってからトイレします。砂かけは完璧に隠します。しかも、大フンは右前足を上げてしますたらーっ(汗)
それがまた可愛いので写真に撮ろうかと思うんだけど、トイレしてる写真を撮ってもなぁ〜…しかもexclamation
…ヤメヨウ顔(え〜ん)

と言うことで、今回は文字のみの日記です。
上手く伝わるかな…?(笑)


お銀のお腹…
ニックネーム MIYA at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

術後…経過良好。

いたって普通わーい(嬉しい顔) もうすでに、カラーを着けていることに慣れた模様…。お水も器用に飲んでるし、食欲十分あるし。タンスの上にも冷蔵庫の上にも登っちゃってふらふら困ったモンです。たらーっ(汗)

ところで、お銀の傷口はどうなったんだろ…?

s-10.jpg


痛々しい…。ふらふら 来週の水曜日には抜糸だからねかわいい
それまでの辛抱だ〜手(グー)


ニックネーム MIYA at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

術後…。

今日からご飯も水も決定
猫達の朝ご飯はとっ〜〜〜ても早く朝5:00前後あせあせ(飛び散る汗)
毎日、ハチが起こしに(耳を舐めに)来るにので、仕方なくですけどね。ふらふら
その時にお銀も一緒にご飯。…食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
カリカリからパウチに変えてみたら、ちょっと食べました手(チョキ)
スプーンで食べさせると、結構食べたのですがが飲めない。
きっと、カラーが邪魔で戸惑っているんでしょうねたらーっ(汗)慣れてくれぇ〜exclamation×2
このままでは栄養的に足りないexclamationと思い、仕事帰りにウェットフード(ヘルシーグロース)を買ってきて、夜のご飯に出しました。
少しカリカリを混ぜて…こらっexclamation2ニャン(♂)共どんっ(衝撃)あんたたちは終ったでしょどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
お銀はハムハム言って食べてくれましたわーい(嬉しい顔)嬉しくてダンナにメールしちゃった(笑)ちなみに、ダンナは今日仕事の為帰って来ません。
お水の場所に行こうとするけど、上手く飲めないみたいで…。
何か工夫しないとー(長音記号1)

でも元気が出てきて良かった…もうやだ〜(悲しい顔)

s-11.jpg

『元気になったニャ〜』



そんな飼い主の事は知らず、弥七はスヤスヤ…眠い(睡眠)
7-14.jpg



ニックネーム MIYA at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

手術…当日。

朝からご飯をねだるお銀を横目に、2ニャンにご飯を別室であげることに…。ふらふら
時間が経つと共にイラつき始め、1人大運動会が始まりました。かなりツライっす…。もうやだ〜(悲しい顔)

朝10:00までに病院病院へ…。
手術同意書にサイン。お銀を預ける。
また夕方4:00頃電話してくださいとの事。

それまで時間潰す。買い物、猫達のご飯等を買う。

夕方4:00頃、電話電話して病院へ向かう。
無事、お銀と再会exclamation 大丈夫だったかな?バッグの中のお銀は怒り気味…ふらふら
明日は私もダンナも仕事の為、カラーをつけてもらう。
車の中でのお銀

s-9.jpg


カラーが気になるのか、何度も方向転換してる。
家に着くなり、ヨロヨロしながらホットカーペットの上へ行く。
まだ気分が良くないのか、ジッとうずくまる事現在に至る。
2ニャン(♂)も気になる様子。毛繕いしに行こうとする。
が…お銀は嫌がる。声も出さず、しっぽだけが反応してる。

あぁ…今夜は、隔離して寝るようにしよう。
明日になれば、水もご飯も決定exclamation
大丈夫かなぁ〜。明日、仕事行ってる間が心配だわもうやだ〜(悲しい顔)
10日間の辛抱だよ、お銀exclamation頑張れ手(グー)

ニックネーム MIYA at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

手術…前日。

21:00をもって、絶食に入りました猫
お水もダメexclamation もともとそんなに水を飲まない娘なんで、楽なんだろうけど…。

あとの2ニャン(♂)も連帯責任にしました(笑)ちょっと可哀想かな?
そのうち、2ニャン(♂)も去勢したいと思ってます。その時も絶食絶飲なんだろうか…?
だとしたら、ハチが大変だぁ〜がく〜(落胆した顔)
水は飲む、飲むexclamationカリカリ食べる、食べるexclamation
今日も遅めのご飯にしたら、ハチに催促されました。しかも耳を舐められたもうやだ〜(悲しい顔)
ひぃ〜どんっ(衝撃) 勘弁してよ、ハチexclamation

ついさっきまでのお銀…。
s-8.jpg


本人はそ知らぬ顔。飼い主が心配になってますあせあせ(飛び散る汗)
頑張れexclamationお銀exclamation×2


ニックネーム MIYA at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ある朝の1コマ…。

寝てます…。眠い(睡眠)
思いっきり熟睡してます。…お銀が。猫









起きるかな〜?と思ったけど、起きませんでした。
座椅子で寝るお銀…。

弥七は、下のホットカーペットで寝てました。
ハチは、机の下にある低反発ベッドで寝てました。
みんな幸せそう…。ハートたち(複数ハート)

そんなお銀も、今度の日曜日に避妊手術を施すことになりました。
前日午後9時以降、絶飲絶食ふらふら
どうなることやら…。
ニックネーム MIYA at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする