2005年12月29日

掃除したのに…。

猫と関係ない話ですが…。

今日そろそろ掃除をしようと思い、ガス台からコンロまで隅々とそうじしたんですぅ〜グッド(上向き矢印)
しっかり、通販の洗剤も買って2年分(!)の油汚れ顔(え〜ん)
掃除も終って、ガス台にコンロをセット…あれれ?コンロが片方付かないぞ顔(泣)
ショックexclamation×2…年末に思わぬ出費たらーっ(汗)

猫達はとうとう禁断の場所に登ってしまいました…顔(汗)
それは…換気扇のフードの上。ひぃ〜勘弁してー(長音記号1)

ニックネーム MIYA at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

変身…とぉっ!

7-16.jpg

スヤスヤ寝てる弥七…眠い(睡眠)
よく見ると見慣れた格好顔(笑)

こ…これはexclamation&question仮面ライダー変身ポーズ?

7-14.jpg

まさに、変身〜exclamationとぉっexclamation×2
…って感じかな顔(イヒヒ)

お空飛んでる夢見てるといいね飛行機
ニックネーム MIYA at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

♪クリスマス プレゼント♪

後ちょっとで終ってしまいますが…昨日、新しい3ニャンズの首輪が届きました顔(笑)
今のと同じ所で注文しました。『猫の首輪工房』さんです。>ありがとうございました黒ハート
新作の和柄ですGood

2.jpg


今回は新作…しかも和柄特集ってことで悩みに悩んだ3日間exclamation×2
上からハチ用、お銀用、弥七用猫(足)しかも、幅がちょっと広い1.2cmです。
お正月用として今から楽しみ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム MIYA at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

降りてこ〜い!!

パソコンの上を2ニャンズが占領…たらーっ(汗)

プリンタの上。え〜とハチ?もしかして、くつろいでる?
8-011.jpg

うっ!痛いところを突かれてる…顔(汗)

その下は…モニタパソコンお銀が占領あせあせ(飛び散る汗)
お嬢様…降りてきませんか?
s-13.jpg


どうやら、モニタの上は暖かいらしくちょうどいい温度になっていました顔(汗)
猫達の今のお気に入りの場所の一つのようですパソコン



ニックネーム MIYA at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

鳴き方

3ニャンズの鳴き方には同じものがない…。って事に最近気が付いたひらめき

弥七の鳴き方は…
『うにゃ〜ん』『うな〜ん』寂しいときは『くぅ〜んバッド(下向き矢印)(←お前は犬か!むかっ(怒り))
7-9.jpg
『ぼ…僕、そんな鳴き方しないにゃ猫(怒)
してるんだよ、弥七exclamation

お銀は…
『にゃっ』『みゃっ』とスタッカートが入って短く鳴きます揺れるハート
s-3.jpg
『そんな恥ずかしいにゃっ』
そんなに恥ずかしがらず出てきなさい〜わーい(嬉しい顔)(そんなガラでもないでしょうに…ブツブツ)

八兵衛は…
『な〜』独り言は『うにゃにゃ…バッド(下向き矢印)楽しい時は『にゃんにゃんるんるん
8-8.jpg
『ぐぅぐぅぐぅ…』
…。たらーっ(汗)

性格でしょうか?
猫って奥深い生き物なんだなぁ〜って実感Good
ますます面白味が出てきた〜exclamation×2

ニックネーム MIYA at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

自己紹介〜八兵衛〜

8-7.jpg

姉ちゃん、姉ちゃんexclamation僕の自己紹介ってまだだったんじゃない?


あ、そうか。そーいやまだだったねたらーっ(汗)じゃ、自分の紹介頼んだよGood

あぃ猫(足)任せといて猫


と、言うわけで最後は僕、八兵衛猫(笑)
3匹の中じゃ一番の甘えん坊…と姉ちゃんは言ってるたらーっ(汗)
僕はそんなんじゃないけどなぁ〜。
遊びをけしかけるのも僕だし…でもすぐ負けるあせあせ(飛び散る汗)だって、弥七は僕より体が大きいんだモンバッド(下向き矢印)だから日頃鍛えているのさグッド(上向き矢印)
おもちゃ大好きー(長音記号1)姉ちゃんも大好きハートたち(複数ハート)だけど、父ちゃんはちょっと怖い…猫(泣)
一見、黒猫だけどお腹はちゃんと白い毛があるんだよ手(チョキ)
8-6.jpg
ほらねぴかぴか(新しい)

まるでパンツを履いてるように見えるでしょ?
実は僕『白黒猫の会』の50番目のニャンコなんだexclamation×2どうだ、いいだろ〜exclamation&question




ハチへお願い…。
ニックネーム MIYA at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする