2006年02月17日

お気に入り場所 1

s-16-2.jpg

おやすみタイム…眠い(睡眠)
それぞれの場所で寛ぎ始め、ネムネムの時間。
お銀はいつからかココで寝るようになりました顔(汗)
4段ラックの上。しかも電話機の横…。狭い、狭いですexclamation×2

s-16.jpg


たまに、足が垂れます。この前は体ごと落ちそうになりました。
でも、懲りないんでしょうね…。
ホント狭いトコ好きなんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)
落ちても知らない〜顔(ペロッ)


ニックネーム MIYA at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

3匹仲良く?!

やっと、弥七のカラーも取れました顔(笑)
そんなある日…机の上で寝てる3匹を発見!目

z.jpg


重なりあって寝ています眠い(睡眠)カメラカメラを構えていたらハチが起きた。
えーと…ハチが一番下かな?
ん〜ハチ、苦しそうだね?たらーっ(汗)

猫(怒)『なんでこうなってるんだにゃ?むかっ(怒り)
そんな目で訴えなくても…顔(汗)
でも優しいハチは、みんなが起きるまでこのままでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム MIYA at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

抜糸終了

ハチの抜糸が終りましたるんるん
今まで走れなかった分、お銀を追い掛け回しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ…またお銀のストレスが溜まっていく〜たらーっ(汗)

8-17.jpg


お腹の傷は相変わらずですが、徐々に毛も生えてきているので1ヶ月もすれば、傷口もわからなくなるでしょうわーい(嬉しい顔)
ハチ、よかったね黒ハート



一方、弥七は…。
ニックネーム MIYA at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする