2006年04月28日

初めてのお留守番♪

うふふ…。GWの連休は1泊旅行してきます。
近場だけど、少し豪華に露天風呂付客室に泊まってゆっくりのんびりまったり…。

31249_1.jpeg


天に近く、そして海を眺めながらの風呂は是非入ってみたい顔(笑)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その間、猫達は初めて主人のいない夜を迎えます。
大丈夫かな…たらーっ(汗) 一抹の不安…顔(汗)

***********************************************
嵐が過ぎ去った部屋になっていませんように…
ポチっと願いします→→→人気blog





ニックネーム MIYA at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

寝相

パソの後ろ、丸いクッションの上で弥七が寝てます…が、
なんて格好で寝てんの?
7-25.jpg

手がスリラーしてます(笑)(←歳がバレるたらーっ(汗))

全体図…。
7-26.jpg


お前はホントに猫か!?
そのモフモフの毛皮の中に、小人でも入っているんじゃないの?

…疑問。

***********************************************
夢の中は踊ってる?
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

誕生祝〜その1〜

今日、猫たちにプレゼントが届いたプレゼント
使ってくれるかな…

ジャ〜ン!!!

spa.jpg


キャットスパ

早速チェック…?あれ?箱に行っちゃうの?
…こっちも使ってくれよぉ〜たらーっ(汗)

***********************************************
本体より箱が命!
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

本当の誕生日

今日辺り、3匹の誕生日らしい…。プレゼント
引き取った時、生後2・3週間〜1ヶ月位と診断された病院
でもよくわからないから、出会った日を誕生日と決めている。
だから5/1は盛大に祝ってあげようかな?バースデー
セルフグルーミングのアレも届くし顔(イヒヒ)
また大きな箱がやってくるから、猫達は大騒ぎなんだろうなぁ〜。
首輪も新調したいし…。

ウシシ…楽しみハートたち(複数ハート)

8-22.jpg

いつも気持ちよさそうだな…。お気に入り場所その1にて爆睡中…。
ハチ、明日代わりに仕事行ってくれる?(笑)

***********************************************
お誕生日おめでとう!…は、もうしばらくおあずけね
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お手手

s-24.jpg


お銀の手が好きハートたち(複数ハート)
細くて長くて、ツルツルしてて気持ちいいぴかぴか(新しい)
特にこのぷっくりしたお手手。
これだけでも癒されますわーい(嬉しい顔)

***********************************************
結構、手が好きな飼い主は多い…ハズ
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

保険開始〜♪

3.jpg


やっと届きました顔(笑)4/20からの保障です。
それにしても、証書が…でかっexclamation×2
国民保険くらいの大きさかと思っていましたたらーっ(汗)

***********************************************
証書って結構大きいのね…
ポチっと願いします→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

模様替え…。

になっているかな?
トップのタイトル画像を作りました顔(笑)

なんか、弥七が桜を見てるような画像になってしまいましたたらーっ(汗)
当の本人は…
7-20.jpg

デジカメの紐で遊んでおります顔(汗)

3匹一緒に撮るのって難しい…。顔(え〜ん)

***********************************************
写真撮るときくらいはジッとしててって思った方はポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

おねがい〜

弥七、どうした?
人の顔をジーと見たりして。何か言いたい事あるなら言ってみぃグッド(上向き矢印)
7-23.jpg


ん〜でもね。アンタ今、ダイエット中でしょ?
我慢しなさいー(長音記号1)

7-24.jpg


…。
(いつから、そんな芸が出来る様になったんだ…たらーっ(汗))

***********************************************
ダイエット中の弥七の願いは叶うのか?ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

猫草

猫の草を買ってきた♪
そう、なぜかハチしか食べない…たらーっ(汗)
買ってきた早々に、袋に頭を突っ込んで引っ張り出す始末…。
あ、待て待て。

えらい勢いで食べてるなぁ〜
8-kusa1.jpg


お銀と弥七は匂いを嗅ぎに来ただけ…。
この差はなんだろぉ〜?

ハチ、おいしかった?
8-kusa2.jpg

無理言うな!

***********************************************
ハチのわがままの為にせっせと猫草の育て方を調べている飼い主にポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

イメージ〜お銀

お銀が人間だったら、こんな感じ…。

doll.jpg


小悪魔的イメージ…顔(イヒヒ)

***********************************************
えぇ〜!ショートカットだって〜と思った方もそうでない方もポチッとお願いします→→→人気blog



ニックネーム MIYA at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする