2006年05月31日

壁を見つめる

ハチ、ジャマだよぉ〜どんっ(衝撃)
ボードには乗らないでね…って、何見てるの?
同じ方向を見たけど何もない…。
8-24.jpg


8-25.jpg

…おぃ!(-_-;

***********************************************
ジーっと何見てたの?(泣)
タマにあります。ちょっと怖い…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ジャレ合い


弥七とハチ
がジャレている。そんなに珍しくない光景…。
最近は、ハチが押し気味で弥七が負けてるexclamation&question
ガンバレ弥七exclamation×2手(グー)

喧嘩.jpg


あぁ、今日も折角ひいた布団がよれていく…。もうやだ〜(悲しい顔)

***********************************************
ハチ、強くなったね…。
しばらく大運動会!?

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

父ちゃん大好き♪

夜も遅いし、寝るかぁ〜とダンナの方を見たら…
うたた寝眠い(睡眠)
ん?その横には…

7-31.jpg

弥七…。しっかり手足をくっつくけて寝てます眠い(睡眠)
…って言うか、デカッ!デカイよ、弥七…。顔(汗)
なに?このお腹は!?どんっ(衝撃)ホントに1歳?
なのに、何を幸せそうに寝てるの?
ホント父ちゃんっ子なんだからー(長音記号1)

7-32.jpg


***********************************************
弥七のチュパチュパは父ちゃんの手だけ
私にはやってくれません…(泣)

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ベッド?

お銀のお気に入り場所…3.台所の戸棚の上 2.タンスの上(ベッドが置いてあります)
1.パソコン、ディスクトップタワーの上


眠くなると、お尻をこっちに向けて寝ます。用事がある時は頭がこっち向きです。
今日もお尻をこっちに向けて蹲っていたので、お尻を軽くポンポンと叩いて
『お嬢様、寝るの?』と聞いてみた…ら
s-29.jpg

怒られました…たらーっ(汗)
寝にくいと思うんだけどなぁ〜。

お銀…。そこで寝るのはいけど、シッポをしまってくれないかな〜

かなりジャマ!むかっ(怒り)

***********************************************
シッポで遊ぶのも楽しい♪
睨まれるけどね…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

保護にゃん…友人宅にて

グレちゃん.jpg


先日、友人がベランダにて小柄な猫を保護した…あせあせ(飛び散る汗)と連絡が入った。
詳しいいきさつは不明だけど、ベランダの作りから見て上の階や下の階からの侵入は不可能の事。同じ階から???
組長さんと相談して、回覧板を回してもらったけど名乗り出ず。
引越しされた人が置いてきぼり???
でもあそこは黒猫だったはず…。いまだに。(友人談)
とにかく、衰弱が酷かったので病院に連れて行ったら体重が2kgなかったらしいがく〜(落胆した顔)
今は落ち着いて体重も戻りつつあるんだけど…実は友人宅には猫♂2匹+フェレット2匹を飼っている。内、猫1匹が肝臓が悪いらしく去勢手術が出来ない。もし保護ニャンが避妊してない場合、困った事に…。
しばらく様子を見るそうです。

名前は『ニューフェイス(仮)』と呼んでいるそうです。(笑)女の子です。
毛並みはフワフワでモコモコハートたち(複数ハート) 毛が細いのかな?そんな印象です。そして隅っこが好きで、いつも部屋の角にいるそうです。わーい(嬉しい顔)
性格はかなり大人しく、暴れたりしない子です。年齢は…不明。2歳〜5歳位、ひょっとしたらもっと上かも?前の歯がないそうです。


また会いに行く予定なので、その時はもっとふっくらしてるといいな顔(イヒヒ),.

***********************************************
ひょっとしてうちの子に?!
ん〜ありえない。…かも?(意味深)

3ニャンズもよろしくお願いします→→→人気blog


追 記
ニックネーム MIYA at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ボケ〜。

7-30.jpg


ボー…。

弥七、起きてるんだったらはよ降りてくれない?
重いんだわ〜exclamation×2むかっ(怒り)

***********************************************
お前は低血圧か?!
弥七ネタ、2連発…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

重いよ〜

パソを立ち上げると、膝に弥七が乗ってきた。
ズシッexclamation×2 …うぅ重い顔(汗)
弥七、重いんだけどどいてくれない?

7-29.jpg

まぁ、あんたタマにしか来ないからいいけどさ。

でも…重いんだってば!!

その後、弥七はそのまま寝てしまいました。
うぅぅ…重いようもうやだ〜(悲しい顔)
起きたら、お腹に顔を埋めてモフモフしてやるぅ〜どんっ(衝撃)

***********************************************
モフモフ〜♪
としたら、強張ってた(泣)

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

装着!

火曜日から仕事12日勤務中…。がんばります手(グー)

さて、嫌がられたニュー首輪ですが…
かわいいですよぉ〜顔(笑)

hati.jpg

八兵衛です。…寝てるのであまり分からないかもしれませんが
黄緑の小花柄。結構、映えてますかわいい


s-28.jpg

お銀です。かわいいピンクの細かい小花柄ですハートたち(複数ハート)
一目ぼれして即買い決定しましたGood
女の子らしい柄で、これでちょっとは女の子っぽくなればいいけど…たらーっ(汗)


ya-2.jpg

最後は弥七です。水色の小花柄。
正直似合うかな?と思っていたけど、
結構弥七色っていうか…(笑)←親バカ
ボケーって感じの弥七にぴったり!顔(イヒヒ)


どれもとってもかわいい首輪です。コレクション化しそうで怖い…顔(汗)

***********************************************
とっても似合うよ♪
親バカ丸出し…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

誕生祝〜その2〜

誕生日だし、首輪を新しくしようといつもの猫の首輪工房さんのHPへ…。
今回は、さわやかに春らしい首輪を探して…探して…探して…いっぱいあり過ぎて選べない〜どんっ(衝撃)
しかも、ぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)もかわいいしどれにしよう…3日間悩みました(笑)
今回で頼むのは3回目。初の花柄ですかわいい

wa-4.jpg


ピンクがお銀水色が弥七黄緑がハチ
ナイス!Good ばっちり似合うじゃないexclamation&question
花柄を選んで良かった〜顔(笑)
これで誕生日プレゼントは全て揃ったね。

Happy BirthDay!!

***********************************************
首輪を装着する時、嫌がられた。
親の心、子知らず…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

誕生日おめでとう♪

遅れましたが、5/13にゃんずの誕生日です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日おめでとう♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホントは4/15前後なんだけど、引き取ったのが5/1だからこの日を誕生日にしましたわーい(嬉しい顔)
最初は360gの弥七だけ引き取りました。それが今や…6kgを越えるおデブさんになりました。顔(イヒヒ)
2.3週間後にハチとお銀を引き取り3匹に…今、ハチは6.2kg、お銀は4.6kgです。
無知だったうちらだったけど、よく育ったなぁ〜と思ってます。
特に病気もなく…あ、お銀はホルモンバランスが悪いので、今は体質改善中顔(汗)
これからまだまだ大きく(?)なりそうなので、3にゃんず共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さて、今日は1日中雨…雨
にゃんずは…

7-27.jpg

弥七、寝てるのね…あせあせ(飛び散る汗)

8-23.jpg

ハチも…顔(汗)

s-25.jpg

あ…お銀が起きてた?って眠そうねたらーっ(汗)
寝てな、寝てな。おやすみぃ〜Hello

そんな今日のにゃんずでした顔(イヒヒ)
これからも健康でいようねハートたち(複数ハート)

***********************************************
大きく育ったね。これからもヨロシク♪
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ただいま♪

1泊2日の温泉小旅行から帰ってきましたいい気分(温泉)
近場だったので、旅行した気がしない…あせあせ(飛び散る汗)
けど、客室に露天風呂付きだったので24時間入れるっていいですね。
鳥の声聞きながら、風呂に入っちゃった顔(イヒヒ)
初めて3にゃんずだけの1日お留守番猫(笑)
嵐が過ぎたような部屋になっていないといいけど…って思って、おそるおそるドアを開けてみると…

クッキーのような匂い…なんだ?
畳やカーペットにやられていましたもうやだ〜(悲しい顔)
いたるところにゲボがっ!

帰ってくるなり早々、掃除&洗濯しました顔(泣)
食べ過ぎによるモノなのか、いない事によるストレスか…
明らかにゲボを食べた形跡もあり。
もう二度と2食分はあげない!むかっ(怒り)

はぁ…(脱力感)


教訓:食事は1食分にするべし!

***********************************************
風呂が気持ちよかった♪タマにはいいよね☆
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする