2006年06月29日

1歳と1ヵ月半(推定)

s_k.jpg

(おやつを頂いてるの♪図…。)

左はお銀ですが、かなり差がありますたらーっ(汗)
一番、スマートなお銀でこの差exclamation×2
弥七と比べてみたいけど、写真がなかなか撮れません。
はよ大きくなれ〜exclamation&question

チビッコのケイはすくすくと大きくなってます。
今日は弥七の後ろから走ってきて、弥七をよじ登って走り去っていきました…。何がしたかったんだ、ケイ?
弥七とは慣れた様子。ハチもだいぶ慣れたけど、ケイが受け入れてないみたい。お銀は…シッポにじゃれつくケイを教育的指導(パンチ)してました顔(汗)
ちょっと気になるのが、3ニャンズの便フン
昨日から軟便ぎみ…。ハチが特に酷い。ストレス…?それとも他に原因があるのかな?
気になってます顔(え〜ん)

ニックネーム MIYA at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

保護4日目

保護時、あんなに骨と皮だけだったケイがやっと仔猫らしくなってきた。歩くときのヨロヨロ感もなくなって、大きくなりつつある。
いやぁ〜よかった顔(笑)

k-1.jpg

小さいながらもイッチョ前に威嚇するし猫(怒)猫キック犬(足)もする。
毛繕いだってやるし、チョイチョイパンチだってする。立派なモンですぴかぴか(新しい)
元気いっぱい過ぎて、追いかけるのに一苦労…ふらふら
でも、早く大きくなぁ〜れexclamation×2

さて、気になる3ニャンズ…。
初日は弥七が威嚇しておりました顔(汗)シャーexclamation×2の一声(?)
ハチとお銀は逃げる、逃げる…顔(え〜ん)
今では弥七は威嚇せず、見守るって感じ?
ハチも逃げなくなってきた。
ケイが走って行くと、後を追うように走って行きます。後はジーと見てます。
弥七とは『ご挨拶』が済んでる模様。ハチとお銀は逃げ腰顔(泣)

k-2.jpg

ハチ、遊び相手は任せたぞexclamation×2

***********************************************
3ニャンズ…段々と近づいてきてます。
早く仲良くなってくれないかなぁ〜

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog




弥七がボス疑惑…。
ニックネーム MIYA at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

『ケイ』ちゃん 〜昨日の保護猫 その後〜

ko.jpg

昨日、ダンナが保護した仔猫です猫(笑)

【経 緯】
現場にて1匹で、ずっと同じ場所で鳴き続けていた所を保護したそうです。しかし昨日は、ダンナが家に戻る予定はなく現場で1泊。当然、仔猫も車の中でした。
急遽、コンビニでお皿とご飯を買い与えたら、食べたわーい(嬉しい顔)
お水も飲んだ手(チョキ) おしっこもウンチフンもしてあったそうです。


帰ってきてから病院へ病院
ノラにしてはかなり良好Goodお腹の虫もいないそうです。
ノミ・ダニに関してはお薬をいただきました。くすり
体重250g…。来月ワクチンを打ちに行く予定なので、その時に血液検査をしましょうわーい(嬉しい顔)って事になりました。
子猫用の試供品もいただきました。<先生、ありがとうぴかぴか(新しい)

さて、どうしようか…。
ダンナと協議した結果…募集はしない方向で決まりました。
知り合いに声を掛けて、誰もいなかったらうちの子決定です。
まぁ…半分は決定でしょう顔(イヒヒ)
名前は『ケイ』ちゃん。女の子です。

どうぞヨロシクねハートたち(複数ハート)

***********************************************
つくづく白黒ニャンコには縁があるなぁ〜
3ニャンズ…遠巻きで見てます。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

た…大変です!

ダンナから電話があり…
仕事中に2〜3ヶ月の仔猫を保護したらしい…顔(え〜ん)
いきさつ・詳細は仕事中だったので聞けずじまい…たらーっ(汗)
しかも、明日の昼にならないと帰ってこない…顔(汗)
車の中でご飯と水を与えて、箱から出ないようにしてあるらしい。エサ
少し空気も入るように箱に工夫をして…

…4ニャンズ???

明日以降に、詳細をお伝えします。m(_ _)m

***********************************************
色は?模様は?男?女?気になるぅ〜!
お願い…小さな命を捨てないで!!!

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

アップ

たまにはアップ写真を

ど〜〜ん!…と。

7-34.jpg


…機嫌悪そうに見える顔(汗)
でも、しばらくしたら
7-35.jpg


そか、眠かったのね…。たらーっ(汗)
そりゃ、悪かった…。

***********************************************
ありゃ?写真がボケてる…。
接写は難しい…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

戦う…お銀。

3にゃんずは掃除機が大嫌いexclamation×2
部屋の掃除をして、掃除機を使ってました。
なにやら後ろの方で、カタカタ音がするので見てみたら…目

s-30.jpg

お銀が掃除機と戦ってましたー(長音記号1)
しかも、腰引いてる〜(笑)
しばらく見てたのですが、気が済んだのか止めて違う部屋に行きました。
お銀…掃除機と戦うのはアンタだけだよあせあせ(飛び散る汗)

***********************************************
掃除機の行く手を阻む3ニャンズ。でも1匹ずつ逃げていく…。
チキンレース??

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする