2006年07月31日

ハチ、耐える!

今日もケイは、一人で走り回っています。猫(足)
夏バテ知らず…。顔(汗)(うらやましい…)
しばらくして遊び相手に選ばれたのがハチ
でもハチはまったりしたい様子…。
ケイの遊ぼ!攻撃に…
8-28.jpg


ハチ…耐えてます!

***********************************************
でもこの後、ハチが本気遊びに発展…。
まだまだ、ハチも子供だなぁ〜(笑)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

お転婆さん♪

プロフィールにも載せましたが、ケイ結構なお転婆です顔(イヒヒ)
いつもは部屋中を走り回ってるか、寝てるか…顔(汗)
今日も写真を撮ろうとしたら、紐にジャレて手に絡み付いてきた猫(足)

k-8.jpg


ホントに痛んだってば〜!
…このチビ、触ろうとすると両手を広げて噛んでくるむかっ(怒り)
ジッとしてる事がない!
弥七の頃は、結構大人しかったのでそんなモノだと思ってた。

…少しは大人しくしてくれ!(泣)

***********************************************
大人しくなるのはいつになる事やら…。
少しは大人しく触らせろ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新!タイトル名

そろそろ、4にゃんになった事だし…いつまでも『Let's Go!!3匹!』じゃイカンよなぁ〜顔(汗)
ブログのデザインも夏仕様にしたいし…。
悩みに悩んで、ブログ名が決定しました!

『4にゃん デイズ』


なかなか、いいんでない〜?(笑)
どおよ?弥七〜”4にゃん デイズ”
7-38.jpg


…。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

***********************************************
悩んだ甲斐なし…。
ブログ名が変わっても、中身は変わりません。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

検査

k-7.jpg

今日、ケイを病院病院へ連れて行きました。実は1週間前に血便が出ていたので、調べてもらった結果…お腹に虫がいるとの事猫(泣)
お薬くすりを飲ませてもらい、1週間後の今日、再検査。
その結果…駆除出来ていましたGood
ついでにワクチン注射を打ってもらい、血液検査もしてもらいました。
FeLV・FIV共に陰性。良かった〜わーい(嬉しい顔)
これで晴れておおっぴらに遊べるよ。…って、今までもおおっぴらだったんだけどね(笑)
早速、ハチのシッポで遊ぶケイ。

k-6.jpg


ハチ、しっかり教育してやってくれ!

***********************************************
そろそろ、ブログのタイトルを変えなくては…。
弥七のアンテナが取れました。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

3ニャンズ☆

最近、ケイばかりの事を書いていたので、
他の3ニャンズは???
元気してますよ〜猫(笑)

お銀〜、お銀〜〜exclamation
s-31.jpg

お銀は、相変わらずぴかぴか(新しい)お嬢様ぴかぴか(新しい)です。
お腹もナメナメ…そろそろサプリをと考えていますくすり
寝る場所も変わってませんが、最近片付けようとしてた毛布の上が今のお気に入り黒ハート

片付けられません!

お嬢様の許可をいただかねば…。


次は弥七〜exclamation
7-37.jpg

実はお尻を床にこすりつけるしぐさをして、病院病院へ行ったところ…炎症を起こしておりました顔(泣)
なので、カラーを着けています。後日お尻の薬くすりを付けようとしたら、シッポにハゲがっっexclamation…しばらくアンテナ君です。 

…神経質すぎるぞっ!



最後はハチ〜exclamation×2…弥七のシッポで遊ぶケイを見てます。
8-27.jpg

お前もまだ子供だぁ〜〜!!

***********************************************
ケイは高い所に登り始めてます。
弥七のアンテナはいつ取れるのか…?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

オススメ漫画本♪〜その1〜

rin-rin.jpg
山野 りんりんさん『じゃじゃ猫に日々首ったけ』
投稿漫画です。雑誌『猫のしっぽ』に連載(?)していましたが、連載終了。
でも、投稿は募集してるのかな?
かなり個性的な飼い猫さん達で、いつも読んでは笑っています。
親バカ満載の漫画です(笑) …いつかうちの子達も☆

ココからは猫漫画ではないですが…

boku-tama.jpg
いわずと知れた 日渡 早紀さんの『ぼくの地球を守って』
実家に全巻揃ってます。次世代の漫画が出たので、たまに読んで人間関係を整理してます。
登場人物が多いので混乱するんですよね☆


boku.jpg
そして、『ボク地球』の次世代がコレです。
日渡 早紀さんの『ボクを包む月の光』
最近、買い始めました。まだ2巻までしか出てないです。
『ボク地球』ファンの方は頭を整理しながら読めますが、知らない方にはどうでしょう???って思います。細々とした疑問はさておいて…
絵がきれいなので、無条件に好きです。頑張って続けて欲しいです。
未来路さんも出て来ているのには、ちょっと驚きです。


furuba.jpg
高屋 奈月さん『フルーツバスケット』
最初はアニメでやっていたのを記憶してます。テンポよく十二支といった変わった登場人物(?)も気に入って、買い始めました。
現在20巻まで出てます。
透くん(女の子)のオトボケキャラが好きで読んでますが、最近は結構シリアス(?)モード。
またこれも登場人物が多いので、混乱気味です。本誌の方はクライマックス間近でしょうか…。
ラストがどうなっていくのか気になる所です。


今回はこの辺で…。まだまだあるけど、膨大すぎるー(長音記号1)
徐々に個人的な趣味でお披露目します〜本
ニックネーム MIYA at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ケイは元気です。

ココ1週間ほど身内に不幸があり、パタパタしてましたので、ブログをお休みしていました。ようやく落ち着いたので、再開します。



k-4.jpg


だいぶ、3ニャンズにも慣れて元気に走り回っています猫(笑)
お銀もシッポにジャレるケイ教育的指導をしながら、距離を縮めてます。ハチには一緒に遊んで欲しいようですダッシュ(走り出すさま)

来週、ワクチン1回目血液検査をしてきます。病院嫌いにならなきゃいいけど…たらーっ(汗)

k-5.jpg

ケイ…そこってお銀のお気に入りの場所なんだけど。
まぁ、いっかexclamation×2 怖いもの知らずって言うか…かなり大物(笑)

***********************************************
元気ありすぎ。
段々と噛む力が強くなっている。…痛い!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする