2006年08月28日

新しくデジカメを買ったので…。

テストでケイを撮ってみました映画
しかも、動画です手(チョキ)



まだご飯が残ってるのにぃ〜顔(え〜ん) どこ行くの?
ちゃんと食べてから、遊びなさい〜exclamation×2

***********************************************
いつも途中でどこか行く。
残ってると、弥七が食べちゃうぞ〜。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

出てきてぇ〜!!

ガサガサ…

ん?何の音…。まぁいいか。
…わ!ケイ。何処にいるの!

k-11.jpg

パソコン机のボード置き場とモニタ置き場
わずかな隙間…。

はよ、出てきてよぉ〜顔(汗)
パソコン終了して、終いたいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)

k-12.jpg


…出てきなさい!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

***********************************************
どんな隙間でもお茶の子さいさい。
後もうちょっとすれば、大人しくなってくれる…ハズ。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ワクチン終了〜。

かわいいかわいい 2回目ワクチン終了ぴかぴか(新しい)

そして体重が1kgを超えましたGood
1.02kg…。(一般的に小さいかも…?たらーっ(汗))
でも、大きくなったね♪顔(笑)
この調子で、どんどん大きくなぁ〜れexclamation×2

k-10.jpg


でも、手足は噛まないでね〜むかっ(怒り)

***********************************************
これで手がかからなくなる?…んな訳ないか。
カーテン登り、頂上まで到達!レールまであと少し…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ハチ、粗相…。

日曜日…ハチの朝ご飯コールを無視して寝てました。
そしたら、ダンナの方でハチが布団に粗相を!

うりゃ!(-_-; ハチ!ダメでしょ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

どうしたのかな?と話しておった所、トイレがかなり汚れていたのに気が付き…
『コレかな?』『呼びに来たん?』という結論になりました。
お盆休みで、トイレの始末はダンナがやっていた為
ハチがトイレを綺麗にしてくれる人ぴかぴか(新しい)…と認識していたようです。たらーっ(汗)
朝から掛け夏布団とシーツを丸洗い顔(泣)
敷き布団は、消臭をかけた後にハイターで叩き洗い&水たたき洗い。
天気がいいので、天日干し…顔(汗)
ちょっと大変な1日でしたバッド(下向き矢印)

8-29.jpg


そうだね。気が付かなくてごめんね…顔(え〜ん)
でもね、ハチ…。布団をホリホリするのではなくて

鳴いて知らせてくれぇ〜(泣)


***********************************************
うちの子達はあまり鳴かない…。
みんな、もっと鳴いてもいいんだよ!…でも、うるさくしないでね。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog



その後…。
ニックネーム MIYA at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

買っちゃった〜♪

むふふ…。
ついに買っちゃったグッド(上向き矢印)
年に1回の1冊丸ごと『猫特集』猫(笑)
book1.jpg


じゃ〜〜〜ん!(ハチ、しっぽ邪魔!)

はっちゃん特集顔(笑)
うちの弥七に似てると思っていたけど…とんでもない!
人間みたいに表情が豊かぴかぴか(新しい) かわいい〜かわいい
一度お会いしてみたいです。
はっちゃんの本を今度は探してみよう…。

***********************************************
DVDの第二弾が出るらしい…すごいぞ!はっちゃん!!
白黒ハチ割れって、みんな『はっちゃん』に見えるのは気のせい…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
 
ニックネーム MIYA at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

暑っー!ということで…

箱の中から失礼します…。

7-40.jpg

あれ?他の子達は?
さっきまで一緒にいたじゃんあせあせ(飛び散る汗)

7-41.jpg


我、関与せず… by 弥七

***********************************************
暑い日が続きますが、夏バテしないようにお気をつけ下さい…。
今日届いた箱の中身はなんだろな〜♪

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

寝てばっか!

猫ハウス…通称『弥七ハウス』
ホントは猫の為に家を買ってあげたかったので、通販で安く売っていたのをGET!Good参照
みんなで仲良く使ってくれたらなぁ〜と思ったら…弥七だけが入るように。
しかも、ゆっくり自分ひとりだけになりたい時に入る。
う〜ん…賢いのかズルイのか…。

朝、起きると弥七ハウスにひっくり返って寝てた眠い(睡眠)
最近、寝てばっかだねぇ〜exclamation×2
7-39.jpg


…弥七、手出てるってば!(-_-;

手ぇ、しまえっ!

***********************************************
あやうく、足を引っ掛けるところだった…。
もっとお行儀よくね。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

発見!〜後編〜

前編の続き…。

何かあるモノを見つけたお銀。
実は…コレ! ↓↓↓↓↓↓↓
yo1.jpg

何故か、バイク用品店に売ってました(笑)
ちょっと気に入ったので購入〜!
ゴム製品でヨーヨーみたいにすると…

yo2.jpg

わかります?ピカピカするんです♪

異常にコレを気に入ったのが…お銀
出したとたんに『ニャッ!』と一鳴き。
珍しい…たらーっ(汗)何がよかったのか???
あ、勝手に持っていかない!むかっ(怒り)

yo3.jpg


なぜ、そんなに執着する…(-_-;

***********************************************
訳分からない、ゴムヨーヨー。
すでに、お銀のヨダレでビチャビチャ…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

発見!〜前編〜

お銀がマッタリしてるところへ何かを発見したようです。
未確認物体…。
何を見つけたの?
S-32.jpg


…っていうか、お鼻がピンクだよたらーっ(汗)

***********************************************
お銀が何か見つけた!
興奮するとお鼻がショッキングピンク!(カ〜ワイイ〜♪)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ひとり遊び

何気なくケイの耳の中を見て、少し汚れていたのでティッシュで拭こうとしたら…ティッシュに興味津々目
丸めて、ポイッバッド(下向き矢印)と投げたら、ひとりで遊びだした顔(イヒヒ)

k-9.jpg

噛んだり、破ったり、銜えて行ったり…
新しいものには目がないケイ。

10分以上、ひとりで遊んでた。

いつもそうしてくれれば、平和なのに…。(ボソッ。)

***********************************************
ケイが遊んでる間、3ニャンはまったりタイム
おもちゃを買うより格安!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする