2006年11月25日

チェック!

パソコンを使って葉書の宛名書き…。手(チョキ)
プリントする時に必ずお銀がやってくる。
今日もドカドカと、チェックしに来た。顔(汗)

s-37.jpg


しなくてもいいよ。たらーっ(汗) 早く降りてぇ〜

s-38.jpg


枚数が多いから長いよ…あ、手は突っ込まないであせあせ(飛び散る汗)

s-39.jpg


ケイまで来なくてもいいよ〜。


早く降りろ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


***********************************************
何が面白いんだか。
印刷した面を舐めるのは勘弁…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

お待ちかね…

ホントに寒くなりましたね。バッド(下向き矢印)
私は何を隠そう…そう、極端な冷え性もうやだ〜(悲しい顔)
足が暖まらないと、夜は寝れません。
なので、今日は仕事がお休み。手(チョキ)ついでに…

ホットカーペット&ストーブ

を出しちゃえ!
夕方までに掃除して無事に出せましたが、ニャンズ…恐る恐る近づく。
下が暖かいと分かったのか、各々で寛ぎ始めた。

8-33.jpg

とたんに寝そべったのは、ハチ
只今、結石持ちで治療中。うん、そうか、良かったねハートたち(複数ハート)

K-19.jpg

なぜって言われても…。下にホットカーペットというものがね。

そんなに不思議か!?


***********************************************
しばらくすると、ケイは最大限に伸びてた(汗)
弥七はビーズクッションの上で熟睡中…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

怒られた…。

昨日、食事中に猫たちがワラワラと机に寄ってきたので、制裁しました。
うちでは、人間の食事中は机の上に乗らない躾をしてます。
しかし、食欲魔猫が1匹…弥七
机の上を物色してます。それに気をとらわれ過ぎていると…
お銀が禁断の机の上に足を踏み入れようとして…ダンナにめちゃ怒られてました。むかっ(怒り)
首根っこ掴まれて、畳に押し付けて…言わんこっちゃないたらーっ(汗)
ケイも同じく…。…弥七は難を逃れています。顔(汗)

しばらくして…諦めたかキッチンの方へ。
そして食器棚の上でイジケモード猫(怒)

s-34.jpg


この後、移動して更に拗ねてます。頭を壁にくっつけて、ふて寝。
あぁ、完全にふてくされちゃって。顔(汗)
降りといで〜にも、無視!
今日は一緒に寝れないな〜と思いつつ就寝。バッド(下向き矢印)
でも…ちゃんと布団にきました。顔(笑)
一緒に寝る〜入れて〜猫(足)

…お銀ったら、可愛い♪

ハチ?
ハチは、遠くでマッタリしてました(笑)


***********************************************
お銀、人語がわかるのか?
お嬢様に育てすぎた…反省。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog


《おまけ》
ニックネーム MIYA at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

?なぜだ?

ケイがお膝でネンネ眠い(睡眠)
気持ちよさそ…う…?
なんだ。この白いの…。

k-16.jpg


ア〜ップ!
ケイ…髭が白いよ。がく〜(落胆した顔)
しかも…

k-17.jpg


何故?後は黒なのに、ココだけ白い。
抜けても、また白いのが生えてくるのかな?(←かなり疑問)
生え変わるまで待ってみるとするか…。

…待てなかったりして(爆)


***********************************************
今、発見!今から生えてくるであろう髭がグレー。(謎)白になる?!
白いヒゲが2本になるか!?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

季節ですね。

8-32.jpg


今日は、ハチが膝にてネンネ。眠い(睡眠)
寒くなってきたもんね。膝は暖かいのかな?
なかなか下りてくれない。顔(汗)
撫でないと腕に噛み付いてくるし…。(何故だ!むかっ(怒り)

黙って見てる分には、いい男なんだけどなぁ〜(←親バカ満開かわいい)
でもな…ハチは……

ビビリすぎなんだよ。(笑)


***********************************************
黒猫ってビビリで甘えん坊ってホントかな?
そろそろ下りてくれないと、お尻が痺れてきた〜!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする