2006年12月22日

兄弟って…。

お銀ハチが寝てる…。眠い(睡眠)

2-8.jpg


…ん?よく見ると、同じ格好exclamation&question
兄弟なんだね…。顔(泣)
って、お…お嬢様っ!お腹がっ…デブった?

s-42.jpg


気にしろexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

***********************************************
スレンダーな体が…。お嬢様!ダイエット決行しますよっ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

煩悩…?

冬も深まり、雪が降っている地域もあるようで…。
デザインも秋バージョンじゃなんだし…という訳で、冬バージョンに変身!
…ちょっと甘々なデザイン(?)になってしまいました顔(汗)
ちょこちょことデザインが変わるかも?

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・ ♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・

さてさて、最近のケイは寝てます。
色々とやりたい事があるみたいですが、ぬくぬくカーペットとガスファンヒーターには叶わないようです。(笑)
今日も走り回っていたかと思えば、急に静かになり
机の下は…

k-20.jpg


…子供だね〜ヽ( ´▽`)ノ ハハン

***********************************************
でも、もうちょっと大人しいと助かる…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog
ニックネーム MIYA at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

それって…グチ?

何かクレームがあるようです。

弥七。どうした?

7-44.jpg


ドキッ!そ…そう?寝てるあんたが悪いんじゃないの?顔(汗)

7-45.jpg

7-46.jpg


そんな文句言われてもなぁ〜。
確かに、少数でもお銀ケイハチにはぴかぴか(新しい)ファンぴかぴか(新しい)がいるし…。
弥七だけだねぇ〜
ぼや〜っとしてるからじゃないの?
でも、そんな弥七をカワイイって言ってくれる人がいるんだよ。

7-47.jpg


そ、だから頑張って…

ネタを提供しろ!


***********************************************
弥七のファンを募集中!
特典は…何もなし(笑)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

女の子だモン♪

お銀が好きなフワフワなモノ
冬はフワフワ天国ぴかぴか(新しい) 服に関しては必ず、付いてます。
服だけじゃないんですけど…。かなり好きみたい顔(汗)

何やってるの?

s-40.jpg

exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そ…それはダメェ〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)
そう、お銀の探していたアレとは…

mimi.jpg


フワフワのついた耳掻き。しかも、ダンナも大好き(笑)
もう一つ。ハチ細長いものが好きである。
案の定、ハチが出てきました。

s-41.jpg

ハチ…返してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


遊ぶな!しかも…唸るな!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


***********************************************
ケイも参戦?!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog


ニックネーム MIYA at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする