2007年01月16日

反抗期

前回の記事で、サディスティックミカバンドのライブが1日だけある。
しかも、それに応募した…と書きました。
抽選の結果が今日だったのです。

当たりました〜\(^o^)/


17年待った甲斐がありました。
3/8(木)は東京に行ってきます〜わーい(嬉しい顔)
ワクワク…るんるん

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ *゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*

…という事で、当日は夜遅くに帰るから
暴れないで待っててね〜かわいい

k-21.jpg


ムッ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


***********************************************
最近、なにかとうるさい。…反抗期?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

かぶりもの

突然ですが…私、mixiに入ってるんです…。
そこでコミュからの情報で、サディスティックミカバンド1日だけライブをするそうで…顔(笑)
当たるかどうか分かりませんが、応募してみました。ハートたち(複数ハート)
抽選で当たった場合…ぴかぴか(新しい)ライブぴかぴか(新しい)です。東京です。もちろん、1人で行きますぴかぴか(新しい)
当たれぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて…とたらーっ(汗)

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ *゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・
ダンナの実家からお菓子をいただきました。顔(笑)
包装紙は破かず、キレイにテープだけ取りますが…
輪の状態で置いておいたら、早速にゃんずがチェック。
ケイはまだ小さいので、すんなり素通りかわいい
弥七はジッと見て、無理だと分かったのか動きません。
ハチ興味なし
お銀…一生懸命に入ろうとします。数分後、まだ格闘してます。
数十分後…
s-44.jpg


わっ!お銀、顔でたんだね。

満足した様子。…ってそのまま寝るなよむかっ(怒り)
s-45.jpg


寝るなって言ったのに…たらーっ(汗) 寝てしまっている。完全熟睡状態顔(汗)
数時間後…
s-46.jpg


…脱げてない?!(-.-;


***********************************************
ひとりイリュージョン…?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:27| Comment(2) | TrackBack(3) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

だいぶご無沙汰に…

お久しぶりです。たらーっ(汗)

年が明けてしまいました。
結構、不精なので更新が滞っていました。…が、再開します。m(_ _)m
年が明けて早々に、自分の誕生日(1/3)を向かえ…気が付いたら年女顔(汗)
4ニャンズは変わらず、真夜中の運動会を不定期に開催中exclamation×2
今日からダンナが仕事です。私は年中無休なので、正月休みはありません…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、1/1はお休みでしたぴかぴか(新しい)
そんな休みに、おせちのかまぼこを取られ、切ったやつ3枚やられました。


…弥七!


だからデブるんだよちっ(怒った顔)

s-48.jpg


その『むちむち』をどうにかしなさいexclamation
…という訳で、ぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ほらっ、お銀からも言いなさいわーい(嬉しい顔)

s-43.jpg


***********************************************
初めて知った。お銀のヒゲ模様…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする