2007年02月21日

無事に終了!

k-23.jpg


昨日、ケイを迎えに行きました。
シャーむかっ(怒り)と言われる事なく、キョトンとした顔で出迎えてくれました。
先生が…いい子でしたよ〜と言ってくれましたが…ホントか〜?(笑)
ミューミュー鳴いて、困らせなかっただろうね?
いささか疑問…。

さて、家に着くなり弥七がシャー!むかっ(怒り)…2回ほどしたそうです。
病院の匂いがして、ケイじゃないから怒ったのかな?
でも今日は、毛繕いしてあげてペロペロ…。

傷口もそんなに大きくなくて、一安心ー(長音記号1)
思ったほど気にすることもなく、元気です。

k-24.jpg


ゆっくりお休みぃ〜Hello


***********************************************
ちょっとは大人しくなった…かな。…かも?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

キーボード&マウス ブロック!!

今日はケイが手術の為、3ニャンとまったり時間を過ごしてます。
昼間に何も連絡がなかったので、無事に終っているかと…。
明日、仕事帰りに迎えに行ってきます〜Hello
でも…顔見たとたんに、威嚇されたら凹むなぁ〜たらーっ(汗)
シャー!むかっ(怒り)とか言われたらどうしよ…。_| ̄|○il|||li

さて、今日はお店がお休みだったので、パソ三昧ー(長音記号1)
とたんに、ハチが机の上に乗って…座りだした。しかも、ハコ作ってるし…。ふらふら

8-35.jpg


ハチ…邪魔だ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


***********************************************
ケイの体重を計ったら2.7kg…。小さっ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog
ニックネーム MIYA at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 八兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

決定!

今度のかわいいかわいいには、ケイも発情を迎える事になるだろう…と、言う訳で
発情前のコノ時期に手術をする事になりました。
2/19に決定!です。
お世話になっている近所の動物病院。やすだ動物病院です。
ここは、基本的にお泊りです。
今日、ハチのご飯を買うついでに予約してきました。
後…血液検査のことや心臓のレントゲンとかの話もお聞きしました。
事前に検査してもらおうかな?と考えていたので…。

大丈夫かな?まだ体が小さいし、結構な内弁慶だし…少し心配です。顔(汗)
お銀みたいになるだろうな〜。
お銀は、手術の事を覚えているらしく…病院嫌いです。
診察台に乗せただけで『シャーexclamation×2むかっ(怒り)フーexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)…怖いです。顔(泣)噛まれた事もあります。たらーっ(汗)

k-22.jpg


さぁ…?ヽ( ´▽`)ノ ハハン


***********************************************
頑張れ、ケイ!お銀みたいになるな〜(願)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog






避妊手術…。
ニックネーム MIYA at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

親子…?

3-5.jpg


何気なく猫団子を見てみたら…
弥七、お銀、ケイが気持ちよさそうに寝てる眠い(睡眠)
…。

エセ親子…!?(笑)


***********************************************
ホットカーペットの威力、恐るべし!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog


ケイはどこ?
ニックネーム MIYA at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

きっと…落ちるでしょう

え〜風邪が長引きまして…あせあせ(飛び散る汗)
だいぶ、ご無沙汰しておりました。
治りかけではありますが、再開いたします。
ご心配おかけしました…。m(_ _)m


*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ *゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*

お銀の気に入りの場所…
パソコンの上ですが…寝ぼけて、落ちると言う事が度々あります。
急に上から落ちてくるので、パソコンしてる私はびっくり目

もう…落ちないでよ。あんまり落ちるようだったら、降ろすからねむかっ(怒り)

s-47.jpg


…他にあるんかい!


***********************************************
覚えがあるハズ…正直に言いなさいっ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog
ニックネーム MIYA at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする