2007年02月21日

無事に終了!

k-23.jpg


昨日、ケイを迎えに行きました。
シャーむかっ(怒り)と言われる事なく、キョトンとした顔で出迎えてくれました。
先生が…いい子でしたよ〜と言ってくれましたが…ホントか〜?(笑)
ミューミュー鳴いて、困らせなかっただろうね?
いささか疑問…。

さて、家に着くなり弥七がシャー!むかっ(怒り)…2回ほどしたそうです。
病院の匂いがして、ケイじゃないから怒ったのかな?
でも今日は、毛繕いしてあげてペロペロ…。

傷口もそんなに大きくなくて、一安心ー(長音記号1)
思ったほど気にすることもなく、元気です。

k-24.jpg


ゆっくりお休みぃ〜Hello


***********************************************
ちょっとは大人しくなった…かな。…かも?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイちゃん何事もなく終わって良かったですね 手(チョキ)
プロフィールのトコの写真と比べると随分大きくなりましたねぇこの写真のケイちゃん 猫(笑)
顔がしっかりしてますもんね Good
Posted by 華梨 at 2007年02月22日 09:02
ケイちゃんお疲れ様!!
虚勢より避妊の方が猫には負担なんですよね
よく頑張ったよ〜〜!
そしてとってもイイコだったんですねわーい(嬉しい顔)
獣医さんの言葉を信じましょう(笑)

まだ抜糸があるのかな?
お大事にしてくださいねGood
Posted by じゃかぶきママ at 2007年02月22日 12:32
ケイちゃん、はさみ無事に終わって良かったね。
お帰りなさ〜い病院疲れたね。
シャーされちゃったんだ猫(足)
ケイちゃんの消毒の匂いなんかに違和感を感じたんだねむかっ(怒り)

でも直ぐにナメナメして上げてお疲れさんとお話したかな?

ケイちゃん、ゆっくりと疲れをとってね。眠い(睡眠)
傷口も気に成らないようだし後は抜糸まで我慢だね
Posted by kei at 2007年02月22日 21:31
>華梨さん
無事終了です。だいぶ大きくなり、顔つきも変わってきましたが、
まだまだ小さいです。(笑)
弥七と比べたら…ひとまわり小さい。(ボソッ)(-.-;

>じゃかぶきママ さん
外面だけは良さそうなので、先生の言葉を信じます。(笑)
抜糸も終了して、うちの子全員手術済みです。
負担は大きいけど、ストレス等がなくなっただけ長生きして欲しいです。

>keiさん
無事終了して、ホッとしてます。今は、抜糸も終了しました。
意外に、剃られた毛が早くも生えてきてます。
ハチは開腹去勢手術だった為、毛がはえてくるまで時間がかかったので、びっくりしてます。
ハチが遅かったのか…ケイが早いのか。
謎です。
Posted by MIYA at 2007年03月15日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/728562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック