2006年12月05日

それって…グチ?

何かクレームがあるようです。

弥七。どうした?

7-44.jpg


ドキッ!そ…そう?寝てるあんたが悪いんじゃないの?顔(汗)

7-45.jpg

7-46.jpg


そんな文句言われてもなぁ〜。
確かに、少数でもお銀ケイハチにはぴかぴか(新しい)ファンぴかぴか(新しい)がいるし…。
弥七だけだねぇ〜
ぼや〜っとしてるからじゃないの?
でも、そんな弥七をカワイイって言ってくれる人がいるんだよ。

7-47.jpg


そ、だから頑張って…

ネタを提供しろ!


***********************************************
弥七のファンを募集中!
特典は…何もなし(笑)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ネムネム…

朝と夜が、メッキリ涼しくなってきました。
猫達もどこか気持ちよさげに寝てる事が多いー(長音記号1)
弥七…
7-42.jpg


なんて幸せそうに寝てるんだ〜!

羨ましいぞぉ〜!!(叫)

***********************************************
涼しい…。(嬉)
体調を崩さないようにせねば…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

寝てばっか!

猫ハウス…通称『弥七ハウス』
ホントは猫の為に家を買ってあげたかったので、通販で安く売っていたのをGET!Good参照
みんなで仲良く使ってくれたらなぁ〜と思ったら…弥七だけが入るように。
しかも、ゆっくり自分ひとりだけになりたい時に入る。
う〜ん…賢いのかズルイのか…。

朝、起きると弥七ハウスにひっくり返って寝てた眠い(睡眠)
最近、寝てばっかだねぇ〜exclamation×2
7-39.jpg


…弥七、手出てるってば!(-_-;

手ぇ、しまえっ!

***********************************************
あやうく、足を引っ掛けるところだった…。
もっとお行儀よくね。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

アップ

たまにはアップ写真を

ど〜〜ん!…と。

7-34.jpg


…機嫌悪そうに見える顔(汗)
でも、しばらくしたら
7-35.jpg


そか、眠かったのね…。たらーっ(汗)
そりゃ、悪かった…。

***********************************************
ありゃ?写真がボケてる…。
接写は難しい…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

父ちゃん大好き♪

夜も遅いし、寝るかぁ〜とダンナの方を見たら…
うたた寝眠い(睡眠)
ん?その横には…

7-31.jpg

弥七…。しっかり手足をくっつくけて寝てます眠い(睡眠)
…って言うか、デカッ!デカイよ、弥七…。顔(汗)
なに?このお腹は!?どんっ(衝撃)ホントに1歳?
なのに、何を幸せそうに寝てるの?
ホント父ちゃんっ子なんだからー(長音記号1)

7-32.jpg


***********************************************
弥七のチュパチュパは父ちゃんの手だけ
私にはやってくれません…(泣)

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ボケ〜。

7-30.jpg


ボー…。

弥七、起きてるんだったらはよ降りてくれない?
重いんだわ〜exclamation×2むかっ(怒り)

***********************************************
お前は低血圧か?!
弥七ネタ、2連発…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

重いよ〜

パソを立ち上げると、膝に弥七が乗ってきた。
ズシッexclamation×2 …うぅ重い顔(汗)
弥七、重いんだけどどいてくれない?

7-29.jpg

まぁ、あんたタマにしか来ないからいいけどさ。

でも…重いんだってば!!

その後、弥七はそのまま寝てしまいました。
うぅぅ…重いようもうやだ〜(悲しい顔)
起きたら、お腹に顔を埋めてモフモフしてやるぅ〜どんっ(衝撃)

***********************************************
モフモフ〜♪
としたら、強張ってた(泣)

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

寝相

パソの後ろ、丸いクッションの上で弥七が寝てます…が、
なんて格好で寝てんの?
7-25.jpg

手がスリラーしてます(笑)(←歳がバレるたらーっ(汗))

全体図…。
7-26.jpg


お前はホントに猫か!?
そのモフモフの毛皮の中に、小人でも入っているんじゃないの?

…疑問。

***********************************************
夢の中は踊ってる?
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

おねがい〜

弥七、どうした?
人の顔をジーと見たりして。何か言いたい事あるなら言ってみぃグッド(上向き矢印)
7-23.jpg


ん〜でもね。アンタ今、ダイエット中でしょ?
我慢しなさいー(長音記号1)

7-24.jpg


…。
(いつから、そんな芸が出来る様になったんだ…たらーっ(汗))

***********************************************
ダイエット中の弥七の願いは叶うのか?ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やすめっ!

7-22.jpg


ん?弥七どうしたん?

7-21.jpg


それって…『やすめ』の姿勢じゃん(笑)

***********************************************
そんな『やすめ』のポーズが出来る弥七にポチッとお願いします。
→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ヒゲがないよ…。

ふと、グウタラしていた弥七を見ていたら…
ちょっと違和感があるんだなぁたらーっ(汗)

7-19.jpg

や…弥七exclamation×2ヒゲはどうしたexclamation&question
左半分ヒゲがないよ顔(汗)
ジャレあって抜かれたのかな?それとも季節的なもの?
でももう短いヒゲが生えてきてるから心配はないけど。
いつの間にか…だねー(長音記号1)

…って言うことは、右半分も抜け替わる?
ふぅ〜む、あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MIYA at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

スフィンクス座り

弥七はよく両手だけを投げ出して寝そべる猫(足)
そして、この寝そべり方を命名したexclamation
ぴかぴか(新しい)命名『スフィンクス座り』ぴかぴか(新しい)
7-17.jpg


ん〜なんだ?って聞かれてもなぁ…あんたのその座り方なんだけどね。
そんな目で見るなよぉ顔(汗)
姉ちゃんの名前の付け方が悪かったよたらーっ(汗)
文句あるかむかっ(怒り)


ニックネーム MIYA at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

変身…とぉっ!

7-16.jpg

スヤスヤ寝てる弥七…眠い(睡眠)
よく見ると見慣れた格好顔(笑)

こ…これはexclamation&question仮面ライダー変身ポーズ?

7-14.jpg

まさに、変身〜exclamationとぉっexclamation×2
…って感じかな顔(イヒヒ)

お空飛んでる夢見てるといいね飛行機
ニックネーム MIYA at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

自己紹介〜弥七編

7-5.jpg

僕、弥七猫
家の中では兄貴してるんだグッド(上向き矢印)
この家に来たのは、雨の降る寒い日だったよ小雨
目は開いていたけど、まだよく見えてなかったからよくわからなかったけど、翌日に父ちゃんが僕を連れて、病院へ検診に行ったとき
360gだったってexclamation
下の写真はその頃の写真だよ。僕まだ小さかったなぁ〜たらーっ(汗)

7-12.jpg


今じゃ、3kgぐらいあるんじゃなかって姉ちゃんが言ってる…。
よく食べて、よく遊んで、よく寝てるからね。ん〜眠くなってきちゃった…。
おやすみ…Zzz

7-4.jpg


姉ちゃんから一言…。
ニックネーム MIYA at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

犯人はお前か!!

7-1.jpg

我が家には3匹の子達がいます。もう夜中に大運動会は始まるし、先日寝ていたら、顔面を全力疾走していったヤツがいて、起きて鏡を見たら左目付近を負傷…。ヤラレタ!
写真はその犯人の『弥七』です。4ヶ月の男の子で、少しトロイ所があるかも?(笑)現在、頭にコブらしきモノが出来てます。どこでぶつけてるんだか…。
ニックネーム MIYA at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする