2007年02月04日

きっと…落ちるでしょう

え〜風邪が長引きまして…あせあせ(飛び散る汗)
だいぶ、ご無沙汰しておりました。
治りかけではありますが、再開いたします。
ご心配おかけしました…。m(_ _)m


*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ *゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*

お銀の気に入りの場所…
パソコンの上ですが…寝ぼけて、落ちると言う事が度々あります。
急に上から落ちてくるので、パソコンしてる私はびっくり目

もう…落ちないでよ。あんまり落ちるようだったら、降ろすからねむかっ(怒り)

s-47.jpg


…他にあるんかい!


***********************************************
覚えがあるハズ…正直に言いなさいっ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

かぶりもの

突然ですが…私、mixiに入ってるんです…。
そこでコミュからの情報で、サディスティックミカバンド1日だけライブをするそうで…顔(笑)
当たるかどうか分かりませんが、応募してみました。ハートたち(複数ハート)
抽選で当たった場合…ぴかぴか(新しい)ライブぴかぴか(新しい)です。東京です。もちろん、1人で行きますぴかぴか(新しい)
当たれぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて…とたらーっ(汗)

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ *゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・
ダンナの実家からお菓子をいただきました。顔(笑)
包装紙は破かず、キレイにテープだけ取りますが…
輪の状態で置いておいたら、早速にゃんずがチェック。
ケイはまだ小さいので、すんなり素通りかわいい
弥七はジッと見て、無理だと分かったのか動きません。
ハチ興味なし
お銀…一生懸命に入ろうとします。数分後、まだ格闘してます。
数十分後…
s-44.jpg


わっ!お銀、顔でたんだね。

満足した様子。…ってそのまま寝るなよむかっ(怒り)
s-45.jpg


寝るなって言ったのに…たらーっ(汗) 寝てしまっている。完全熟睡状態顔(汗)
数時間後…
s-46.jpg


…脱げてない?!(-.-;


***********************************************
ひとりイリュージョン…?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:27| Comment(2) | TrackBack(3) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

兄弟って…。

お銀ハチが寝てる…。眠い(睡眠)

2-8.jpg


…ん?よく見ると、同じ格好exclamation&question
兄弟なんだね…。顔(泣)
って、お…お嬢様っ!お腹がっ…デブった?

s-42.jpg


気にしろexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

***********************************************
スレンダーな体が…。お嬢様!ダイエット決行しますよっ!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog
ニックネーム MIYA at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

女の子だモン♪

お銀が好きなフワフワなモノ
冬はフワフワ天国ぴかぴか(新しい) 服に関しては必ず、付いてます。
服だけじゃないんですけど…。かなり好きみたい顔(汗)

何やってるの?

s-40.jpg

exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そ…それはダメェ〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)
そう、お銀の探していたアレとは…

mimi.jpg


フワフワのついた耳掻き。しかも、ダンナも大好き(笑)
もう一つ。ハチ細長いものが好きである。
案の定、ハチが出てきました。

s-41.jpg

ハチ…返してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


遊ぶな!しかも…唸るな!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


***********************************************
ケイも参戦?!

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog


ニックネーム MIYA at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

チェック!

パソコンを使って葉書の宛名書き…。手(チョキ)
プリントする時に必ずお銀がやってくる。
今日もドカドカと、チェックしに来た。顔(汗)

s-37.jpg


しなくてもいいよ。たらーっ(汗) 早く降りてぇ〜

s-38.jpg


枚数が多いから長いよ…あ、手は突っ込まないであせあせ(飛び散る汗)

s-39.jpg


ケイまで来なくてもいいよ〜。


早く降りろ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


***********************************************
何が面白いんだか。
印刷した面を舐めるのは勘弁…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

怒られた…。

昨日、食事中に猫たちがワラワラと机に寄ってきたので、制裁しました。
うちでは、人間の食事中は机の上に乗らない躾をしてます。
しかし、食欲魔猫が1匹…弥七
机の上を物色してます。それに気をとらわれ過ぎていると…
お銀が禁断の机の上に足を踏み入れようとして…ダンナにめちゃ怒られてました。むかっ(怒り)
首根っこ掴まれて、畳に押し付けて…言わんこっちゃないたらーっ(汗)
ケイも同じく…。…弥七は難を逃れています。顔(汗)

しばらくして…諦めたかキッチンの方へ。
そして食器棚の上でイジケモード猫(怒)

s-34.jpg


この後、移動して更に拗ねてます。頭を壁にくっつけて、ふて寝。
あぁ、完全にふてくされちゃって。顔(汗)
降りといで〜にも、無視!
今日は一緒に寝れないな〜と思いつつ就寝。バッド(下向き矢印)
でも…ちゃんと布団にきました。顔(笑)
一緒に寝る〜入れて〜猫(足)

…お銀ったら、可愛い♪

ハチ?
ハチは、遠くでマッタリしてました(笑)


***********************************************
お銀、人語がわかるのか?
お嬢様に育てすぎた…反省。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog


《おまけ》
ニックネーム MIYA at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

発見!〜後編〜

前編の続き…。

何かあるモノを見つけたお銀。
実は…コレ! ↓↓↓↓↓↓↓
yo1.jpg

何故か、バイク用品店に売ってました(笑)
ちょっと気に入ったので購入〜!
ゴム製品でヨーヨーみたいにすると…

yo2.jpg

わかります?ピカピカするんです♪

異常にコレを気に入ったのが…お銀
出したとたんに『ニャッ!』と一鳴き。
珍しい…たらーっ(汗)何がよかったのか???
あ、勝手に持っていかない!むかっ(怒り)

yo3.jpg


なぜ、そんなに執着する…(-_-;

***********************************************
訳分からない、ゴムヨーヨー。
すでに、お銀のヨダレでビチャビチャ…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

発見!〜前編〜

お銀がマッタリしてるところへ何かを発見したようです。
未確認物体…。
何を見つけたの?
S-32.jpg


…っていうか、お鼻がピンクだよたらーっ(汗)

***********************************************
お銀が何か見つけた!
興奮するとお鼻がショッキングピンク!(カ〜ワイイ〜♪)

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

戦う…お銀。

3にゃんずは掃除機が大嫌いexclamation×2
部屋の掃除をして、掃除機を使ってました。
なにやら後ろの方で、カタカタ音がするので見てみたら…目

s-30.jpg

お銀が掃除機と戦ってましたー(長音記号1)
しかも、腰引いてる〜(笑)
しばらく見てたのですが、気が済んだのか止めて違う部屋に行きました。
お銀…掃除機と戦うのはアンタだけだよあせあせ(飛び散る汗)

***********************************************
掃除機の行く手を阻む3ニャンズ。でも1匹ずつ逃げていく…。
チキンレース??

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ベッド?

お銀のお気に入り場所…3.台所の戸棚の上 2.タンスの上(ベッドが置いてあります)
1.パソコン、ディスクトップタワーの上


眠くなると、お尻をこっちに向けて寝ます。用事がある時は頭がこっち向きです。
今日もお尻をこっちに向けて蹲っていたので、お尻を軽くポンポンと叩いて
『お嬢様、寝るの?』と聞いてみた…ら
s-29.jpg

怒られました…たらーっ(汗)
寝にくいと思うんだけどなぁ〜。

お銀…。そこで寝るのはいけど、シッポをしまってくれないかな〜

かなりジャマ!むかっ(怒り)

***********************************************
シッポで遊ぶのも楽しい♪
睨まれるけどね…。

3ニャンズをよろしくお願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お手手

s-24.jpg


お銀の手が好きハートたち(複数ハート)
細くて長くて、ツルツルしてて気持ちいいぴかぴか(新しい)
特にこのぷっくりしたお手手。
これだけでも癒されますわーい(嬉しい顔)

***********************************************
結構、手が好きな飼い主は多い…ハズ
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ノビ寝

一家団欒るんるんふと、机の下にいる猫達を覗いてみると…目
お銀…すっごく前足の先から後ろ足の先までノビて寝てるけど…レディーとしてそれはどうだろう?顔(汗)

s-19.jpg


部分的に激写カメラしてみましたかわいい(画像をクリックすると画像が大きく表示されます)

s-23.jpgスラッと長い体顔(メロメロ)
s-21.jpg小さなお尻ハートたち(複数ハート)(うらやましい…たらーっ(汗)
s-22.jpgそして、細くて長い脚猫(足)


s-20.jpg


早速、怒られました顔(泣)
いいじゃんexclamationお銀の魅力ってヤツを紹介(?)してるんだからさ〜顔(イヒヒ)

***********************************************
セクシーバディなお銀にポチッとお願いします。
→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

お銀のアップ

なかなかアップの写真が撮れない、うちの3にゃんず…猫(足)
今日はお銀のアップが撮れたのでアップしましたぴかぴか(新しい)

s-16.jpg


…何、怒ってるの?
たまにはいいじゃんたらーっ(汗)
ニックネーム MIYA at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お気に入り場所 1

s-16-2.jpg

おやすみタイム…眠い(睡眠)
それぞれの場所で寛ぎ始め、ネムネムの時間。
お銀はいつからかココで寝るようになりました顔(汗)
4段ラックの上。しかも電話機の横…。狭い、狭いですexclamation×2

s-16.jpg


たまに、足が垂れます。この前は体ごと落ちそうになりました。
でも、懲りないんでしょうね…。
ホント狭いトコ好きなんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)
落ちても知らない〜顔(ペロッ)


ニックネーム MIYA at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

寝相…。

夜9:00頃…お銀『甘えタイム』に入る猫(笑)
当然、私の膝にやってきて《〜をナデナデして黒ハートとかちょっと他事してると、手がニョキっと伸びてきて猫(足)胸元をバリバリして[どこ見てるのよむかっ(怒り)]と怒られますたらーっ(汗)
そんなお銀の膝での完熟状態は↓↓↓↓↓↓

s-15.jpg


…とてもお見せ出来る姿じゃないんですが顔(汗)
いつも苦しくないのかなぁ〜と思って見ております目
手をプラプラさせても起きず、お腹をつついても起きず…まさに完全熟睡exclamation×2

結構嬉しい反面苦しい…というか痛いです(うぉっexclamationお尻が…)顔(泣)

ニックネーム MIYA at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あご枕…?

3ニャンズはよくモノをあご枕にして寝ます眠い(睡眠)
夜は一緒の布団で腕枕をしておりますが、布団の場合にはこだわりがあるようです。特にお銀…。
最初に布団の中に入って、誰か入って来るとなのか出て行きますたらーっ(汗)
自分以外に先に入ってても、それは構わず入ってきます…あ、ハチと一緒は嫌のようです顔(汗)(ガンバレexclamationハチ猫(足)

先日、こんな光景を発見…目
s-14.jpg


ホンとにくつろいでるの?…いささか疑問たらーっ(汗)


ニックネーム MIYA at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

完全復活!

お銀のカラーが取れましたわーい(嬉しい顔)
お銀、良かったね顔(笑)
お銀…おぎ…

s-12.jpg
『何か呼んだかニャ?あたちは忙しいのよむかっ(怒り)


あ…忙しかったの?ごめんねたらーっ(汗)

と言いながら、必死に毛繕いするお銀であった…。
ニックネーム MIYA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

術後…経過良好。

いたって普通わーい(嬉しい顔) もうすでに、カラーを着けていることに慣れた模様…。お水も器用に飲んでるし、食欲十分あるし。タンスの上にも冷蔵庫の上にも登っちゃってふらふら困ったモンです。たらーっ(汗)

ところで、お銀の傷口はどうなったんだろ…?

s-10.jpg


痛々しい…。ふらふら 来週の水曜日には抜糸だからねかわいい
それまでの辛抱だ〜手(グー)


ニックネーム MIYA at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

術後…。

今日からご飯も水も決定
猫達の朝ご飯はとっ〜〜〜ても早く朝5:00前後あせあせ(飛び散る汗)
毎日、ハチが起こしに(耳を舐めに)来るにので、仕方なくですけどね。ふらふら
その時にお銀も一緒にご飯。…食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
カリカリからパウチに変えてみたら、ちょっと食べました手(チョキ)
スプーンで食べさせると、結構食べたのですがが飲めない。
きっと、カラーが邪魔で戸惑っているんでしょうねたらーっ(汗)慣れてくれぇ〜exclamation×2
このままでは栄養的に足りないexclamationと思い、仕事帰りにウェットフード(ヘルシーグロース)を買ってきて、夜のご飯に出しました。
少しカリカリを混ぜて…こらっexclamation2ニャン(♂)共どんっ(衝撃)あんたたちは終ったでしょどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
お銀はハムハム言って食べてくれましたわーい(嬉しい顔)嬉しくてダンナにメールしちゃった(笑)ちなみに、ダンナは今日仕事の為帰って来ません。
お水の場所に行こうとするけど、上手く飲めないみたいで…。
何か工夫しないとー(長音記号1)

でも元気が出てきて良かった…もうやだ〜(悲しい顔)

s-11.jpg

『元気になったニャ〜』



そんな飼い主の事は知らず、弥七はスヤスヤ…眠い(睡眠)
7-14.jpg



ニックネーム MIYA at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

手術…当日。

朝からご飯をねだるお銀を横目に、2ニャンにご飯を別室であげることに…。ふらふら
時間が経つと共にイラつき始め、1人大運動会が始まりました。かなりツライっす…。もうやだ〜(悲しい顔)

朝10:00までに病院病院へ…。
手術同意書にサイン。お銀を預ける。
また夕方4:00頃電話してくださいとの事。

それまで時間潰す。買い物、猫達のご飯等を買う。

夕方4:00頃、電話電話して病院へ向かう。
無事、お銀と再会exclamation 大丈夫だったかな?バッグの中のお銀は怒り気味…ふらふら
明日は私もダンナも仕事の為、カラーをつけてもらう。
車の中でのお銀

s-9.jpg


カラーが気になるのか、何度も方向転換してる。
家に着くなり、ヨロヨロしながらホットカーペットの上へ行く。
まだ気分が良くないのか、ジッとうずくまる事現在に至る。
2ニャン(♂)も気になる様子。毛繕いしに行こうとする。
が…お銀は嫌がる。声も出さず、しっぽだけが反応してる。

あぁ…今夜は、隔離して寝るようにしよう。
明日になれば、水もご飯も決定exclamation
大丈夫かなぁ〜。明日、仕事行ってる間が心配だわもうやだ〜(悲しい顔)
10日間の辛抱だよ、お銀exclamation頑張れ手(グー)

ニックネーム MIYA at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする