2007年01月08日

だいぶご無沙汰に…

お久しぶりです。たらーっ(汗)

年が明けてしまいました。
結構、不精なので更新が滞っていました。…が、再開します。m(_ _)m
年が明けて早々に、自分の誕生日(1/3)を向かえ…気が付いたら年女顔(汗)
4ニャンズは変わらず、真夜中の運動会を不定期に開催中exclamation×2
今日からダンナが仕事です。私は年中無休なので、正月休みはありません…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、1/1はお休みでしたぴかぴか(新しい)
そんな休みに、おせちのかまぼこを取られ、切ったやつ3枚やられました。


…弥七!


だからデブるんだよちっ(怒った顔)

s-48.jpg


その『むちむち』をどうにかしなさいexclamation
…という訳で、ぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ほらっ、お銀からも言いなさいわーい(嬉しい顔)

s-43.jpg


***********************************************
初めて知った。お銀のヒゲ模様…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→
人気blog

ニックネーム MIYA at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

デザイン変更♪

9月になったので、デザインを変更しました♪
秋らしく、お月見です。満月

さて、今日のニャンズは…寝てます〜眠い(睡眠)
ひたすら寝てます。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
写真が寝てる写真ばかりなので、省略exclamation×2(笑)

ニックネーム MIYA at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

買っちゃった〜♪

むふふ…。
ついに買っちゃったグッド(上向き矢印)
年に1回の1冊丸ごと『猫特集』猫(笑)
book1.jpg


じゃ〜〜〜ん!(ハチ、しっぽ邪魔!)

はっちゃん特集顔(笑)
うちの弥七に似てると思っていたけど…とんでもない!
人間みたいに表情が豊かぴかぴか(新しい) かわいい〜かわいい
一度お会いしてみたいです。
はっちゃんの本を今度は探してみよう…。

***********************************************
DVDの第二弾が出るらしい…すごいぞ!はっちゃん!!
白黒ハチ割れって、みんな『はっちゃん』に見えるのは気のせい…。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog
 
ニックネーム MIYA at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

暑っー!ということで…

箱の中から失礼します…。

7-40.jpg

あれ?他の子達は?
さっきまで一緒にいたじゃんあせあせ(飛び散る汗)

7-41.jpg


我、関与せず… by 弥七

***********************************************
暑い日が続きますが、夏バテしないようにお気をつけ下さい…。
今日届いた箱の中身はなんだろな〜♪

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新!タイトル名

そろそろ、4にゃんになった事だし…いつまでも『Let's Go!!3匹!』じゃイカンよなぁ〜顔(汗)
ブログのデザインも夏仕様にしたいし…。
悩みに悩んで、ブログ名が決定しました!

『4にゃん デイズ』


なかなか、いいんでない〜?(笑)
どおよ?弥七〜”4にゃん デイズ”
7-38.jpg


…。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

***********************************************
悩んだ甲斐なし…。
ブログ名が変わっても、中身は変わりません。

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog


ニックネーム MIYA at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

3ニャンズ☆

最近、ケイばかりの事を書いていたので、
他の3ニャンズは???
元気してますよ〜猫(笑)

お銀〜、お銀〜〜exclamation
s-31.jpg

お銀は、相変わらずぴかぴか(新しい)お嬢様ぴかぴか(新しい)です。
お腹もナメナメ…そろそろサプリをと考えていますくすり
寝る場所も変わってませんが、最近片付けようとしてた毛布の上が今のお気に入り黒ハート

片付けられません!

お嬢様の許可をいただかねば…。


次は弥七〜exclamation
7-37.jpg

実はお尻を床にこすりつけるしぐさをして、病院病院へ行ったところ…炎症を起こしておりました顔(泣)
なので、カラーを着けています。後日お尻の薬くすりを付けようとしたら、シッポにハゲがっっexclamation…しばらくアンテナ君です。 

…神経質すぎるぞっ!



最後はハチ〜exclamation×2…弥七のシッポで遊ぶケイを見てます。
8-27.jpg

お前もまだ子供だぁ〜〜!!

***********************************************
ケイは高い所に登り始めてます。
弥七のアンテナはいつ取れるのか…?

3ニャンズ+1をよろしくお願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

誕生日おめでとう♪

遅れましたが、5/13にゃんずの誕生日です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日おめでとう♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホントは4/15前後なんだけど、引き取ったのが5/1だからこの日を誕生日にしましたわーい(嬉しい顔)
最初は360gの弥七だけ引き取りました。それが今や…6kgを越えるおデブさんになりました。顔(イヒヒ)
2.3週間後にハチとお銀を引き取り3匹に…今、ハチは6.2kg、お銀は4.6kgです。
無知だったうちらだったけど、よく育ったなぁ〜と思ってます。
特に病気もなく…あ、お銀はホルモンバランスが悪いので、今は体質改善中顔(汗)
これからまだまだ大きく(?)なりそうなので、3にゃんず共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さて、今日は1日中雨…雨
にゃんずは…

7-27.jpg

弥七、寝てるのね…あせあせ(飛び散る汗)

8-23.jpg

ハチも…顔(汗)

s-25.jpg

あ…お銀が起きてた?って眠そうねたらーっ(汗)
寝てな、寝てな。おやすみぃ〜Hello

そんな今日のにゃんずでした顔(イヒヒ)
これからも健康でいようねハートたち(複数ハート)

***********************************************
大きく育ったね。これからもヨロシク♪
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ただいま♪

1泊2日の温泉小旅行から帰ってきましたいい気分(温泉)
近場だったので、旅行した気がしない…あせあせ(飛び散る汗)
けど、客室に露天風呂付きだったので24時間入れるっていいですね。
鳥の声聞きながら、風呂に入っちゃった顔(イヒヒ)
初めて3にゃんずだけの1日お留守番猫(笑)
嵐が過ぎたような部屋になっていないといいけど…って思って、おそるおそるドアを開けてみると…

クッキーのような匂い…なんだ?
畳やカーペットにやられていましたもうやだ〜(悲しい顔)
いたるところにゲボがっ!

帰ってくるなり早々、掃除&洗濯しました顔(泣)
食べ過ぎによるモノなのか、いない事によるストレスか…
明らかにゲボを食べた形跡もあり。
もう二度と2食分はあげない!むかっ(怒り)

はぁ…(脱力感)


教訓:食事は1食分にするべし!

***********************************************
風呂が気持ちよかった♪タマにはいいよね☆
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

誕生祝〜その1〜

今日、猫たちにプレゼントが届いたプレゼント
使ってくれるかな…

ジャ〜ン!!!

spa.jpg


キャットスパ

早速チェック…?あれ?箱に行っちゃうの?
…こっちも使ってくれよぉ〜たらーっ(汗)

***********************************************
本体より箱が命!
ポチっと願いします→→→人気blog
ニックネーム MIYA at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

本当の誕生日

今日辺り、3匹の誕生日らしい…。プレゼント
引き取った時、生後2・3週間〜1ヶ月位と診断された病院
でもよくわからないから、出会った日を誕生日と決めている。
だから5/1は盛大に祝ってあげようかな?バースデー
セルフグルーミングのアレも届くし顔(イヒヒ)
また大きな箱がやってくるから、猫達は大騒ぎなんだろうなぁ〜。
首輪も新調したいし…。

ウシシ…楽しみハートたち(複数ハート)

8-22.jpg

いつも気持ちよさそうだな…。お気に入り場所その1にて爆睡中…。
ハチ、明日代わりに仕事行ってくれる?(笑)

***********************************************
お誕生日おめでとう!…は、もうしばらくおあずけね
ポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

模様替え…。

になっているかな?
トップのタイトル画像を作りました顔(笑)

なんか、弥七が桜を見てるような画像になってしまいましたたらーっ(汗)
当の本人は…
7-20.jpg

デジカメの紐で遊んでおります顔(汗)

3匹一緒に撮るのって難しい…。顔(え〜ん)

***********************************************
写真撮るときくらいはジッとしててって思った方はポチっと願いします→→→人気blog

ニックネーム MIYA at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

イメージ〜お銀

お銀が人間だったら、こんな感じ…。

doll.jpg


小悪魔的イメージ…顔(イヒヒ)

***********************************************
えぇ〜!ショートカットだって〜と思った方もそうでない方もポチッとお願いします→→→人気blog



ニックネーム MIYA at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

決めた☆

shiryou.jpg


ペット保険の資料を取り揃えましたぴかぴか(新しい)
色々あるんですね。フムフム…
大体似たり寄ったりで、最低でも費用の50%は保障してくれるようですー(長音記号1)
よし!決〜めたひらめきi pet club』に決定exclamation×2
プランは3つあって、真ん中の55%保障の安心プラン。しかも多頭割引ありの去勢・避妊割引あり。コレっきゃないでしょGood
おまけにオプションで、お別れサポートと予防措置サポートをつけて。

色々あり過ぎて悩むところだけど、決定しました手(チョキ)
フム…何々。
保険証に貼る写真が必要らしいぞ。
exclamation×2全身写真が必要だ〜exclamationどうしよ。ないよそんなのたらーっ(汗)
今から撮影会だぁ〜カメラ
ニックネーム MIYA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

資料請求…。

今、考えていることは『ペット保険』猫(足)
去勢も避妊も終ったので、そろそろ1歳を目前にして入ろうかなと…。
人間だって何があるかわからない。ペットだって同じ。
ダンナも同じ考え。何処に入るかは任せられている。が、いざネットで調べたら結構あるのね顔(汗)
アニコム』『PriPet Club』『i pet club』『犬友クラブ』『PSクラブ』『Petomo』『全国ペット共済会』『日本ペットオーナーズクラブ』『日本アニマル倶楽部』『ペット健保倶楽部ジャパンなど迷ってしまう顔(え〜ん)
第一候補は『i pet club』だけど…。

まずは資料請求して、各社を見比べて保障の確認Good後は値段と相談しようかな?あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MIYA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やられた〜!

仕事から帰って、玄関を開けてビックリ目
第一声が『なんじゃこりゃ〜exclamation×2どんっ(衝撃)
廊下に猫たちのおやつが散乱…。入っていたラックが倒れて、引き出しがあいていたたらーっ(汗)

あ〜やられたバッド(下向き矢印)顔(泣)
batu.jpg

鰹節、にぼし、銀カリ、パウチ…etcやられていました顔(え〜ん)
掃除する気にもならないほど酷い有様…。
…はぁダッシュ(走り出すさま)掃除せねば…。

もう、あんたたち夕食抜きだからねちっ(怒った顔)

※でも、しっかり夕食は催促してきたので少量あげましたm(_ _)m(←親バカ?)


ニックネーム MIYA at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

男同士…。

ドタドタ…
何やら走り回っている模様ふらふら
ガタガタ…バンバンexclamation×2
こらっexclamation降りて来いむかっ(怒り)

珍しく男同士、食器棚の上に居座ってしまい下の様子を見てます目
2-5.jpg

無言の会話が続きます。
きっと『姉ちゃん、何か持ってるよ。また懲りずに写真撮ってるカメラ
なんて話してるんでしょうね。

あんたたちの成長日記だからね顔(イヒヒ)腕は下手だけど、撮るわよ〜顔(笑)



ニックネーム MIYA at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

誕生日の過ごし方…。

一応、今日が私の誕生日なのですプレゼント が…いつも通りの時間が過ぎてますたらーっ(汗)
さすが正月、道路はガラガラ。しゃーないなあせあせ(飛び散る汗)猫達の写真でも撮るかカメラ
…いづこ?猫達はどこ???
いましたexclamation机の下に。撮りづらいな…と構えていたらハチが気が付いた猫(足)

new-8.jpg


チラ見して気になる様子。でも…弥七がジャマなんだよ!むかっ(怒り)
どいてくれ〜exclamation×2
ニックネーム MIYA at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ヒマだね…っておぃ!

new-s.jpg


そうだね…っておぃexclamation×2毎日そうじゃんか!むかっ(怒り)
自分たちはいいよね〜ご馳走におやつ…いっぱい貰えてさぁたらーっ(汗)

お銀…1日くらい代わってよexclamation×2
ニックネーム MIYA at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆おめでとうございます☆

去年は、初めて猫を飼い…成長を書き綴ろうかとblogを始めて充実した1年でした顔(イヒヒ)
お銀が避妊手術をし、今年は残りの2ニャンズを去勢手術をしたいと思ってます。何事もなく楽しくしていきたいなぁ〜


今年も3ニャンズ共『Let's Go!3匹!!』を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MIYA at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

掃除したのに…。

猫と関係ない話ですが…。

今日そろそろ掃除をしようと思い、ガス台からコンロまで隅々とそうじしたんですぅ〜グッド(上向き矢印)
しっかり、通販の洗剤も買って2年分(!)の油汚れ顔(え〜ん)
掃除も終って、ガス台にコンロをセット…あれれ?コンロが片方付かないぞ顔(泣)
ショックexclamation×2…年末に思わぬ出費たらーっ(汗)

猫達はとうとう禁断の場所に登ってしまいました…顔(汗)
それは…換気扇のフードの上。ひぃ〜勘弁してー(長音記号1)

ニックネーム MIYA at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする